среда, 9 ноября 2016 г.

第二弾!Gendaiさんの新作ヘアアレンジがますますおしゃれ♡

第二弾!Gendaiさんの新作ヘアアレンジがますますおしゃれ♡
第二弾!Gendaiさんの新作ヘアアレンジがますますおしゃれ♡

11230359 1589270364665969 1360623145 n
gen_dai

新作のヘアアレンジも、どれもこれもおしゃれで自分でも出来そうなものがずらり!さっそく見てみましょう!


ロングヘアからボブヘアの人まで、誰でも出来る簡単ヘアアレンジがたくさん!写真が見やすく手順がとても分かりやすいので、今すぐトライできちゃいますよ。


10948336 409564762560290 1759161157 n
gen_dai

11137625 1662242023996702 239016419 n
gen_dai

10853017 800860539960006 1825565980 n
gen_dai

1516351 620416564747590 1806340047 n
gen_dai

10932435 334226226779344 463084466 n
gen_dai

紹介されたヘアアレンジの中でも人気だったアレンジは、動画で作り方が解説されています。実際にアレンジしている様子を見ることが出来るので、写真よりもずっと分かりやすいです。



一手間加えておしゃれなハーフアップも、髪を結ぶ所から動画が始まるのでどうやっているのかが分かります。今までよくわからなかった結び目のほぐし方までしっかり見ることができます。



一見難しそうなロングのシニヨンだって、動画を見れば簡単にできそうです♡他にもたくさんアップされているの、インスタグラムで実際に見てみてください。


ヘアアレンジをもっとおしゃれにするにはかかせないヘアアクセ。ヘアアクサをつけるだけで、ぐっと素敵なヘアスタイルになります♡中でもGendaiさんのお気に入りは、“Akari H”というアクセブランド。


11098282 1560316464231238 501106096 n
gen_dai

11137647 726994347419040 753520523 n
gen_dai

実際にAkari Hのアクセを使ったヘアアレンジが、インスタグラムにアップされています。これはウェディング用のアクセですが、とても素敵なヘアアレンジとマッチしていて、見ているだけで幸せな気持ちになります。


11055909 678314938947551 1206516709 n
gen_dai

キラキラとしたフラワーモチーフがとてもキュート!結婚式の時にぜひ使ってみたいですね。


出典: www.akari-h.jp

小ぶりなアクセなら、普段使いにもできそうですね。ヘアアクセをつけて、ワンランク上のヘアアレンジを目指しましょう♡


AMERICAN FLOWER PIN SET -A-
出典: www.akari-h.jp

PEARL PATTERN HEAD DRESS
出典: www.akari-h.jp

11247118 826425140787808 1206083419 n
hiraka

ウェディング用のヘアアクサの他にも、ネックレスやリングといったアクセサリーやジュエリーも販売しています。


11265788 1093456680669655 379193891 n
in_mathematics

独自のデザインが、今までのどのアクセサリーとも違ってとても素敵ですね。人気のものはすでに売り切れになっていたりするので、入荷を見逃さないようにしましょう!


un lac necklace

triangle cristal pierced
出典: www.akari-h.jp

ruban ring

11186929 405699106279070 117698085 n
gen_dai

新作のヘアアレンジも、どれも素敵なものばかりでしたね。写真だけではわからない時は、動画も見てアレンジするといいですよ。とにかく分かりやすくおしゃれなGendaiさんのヘアアレンジ。さっそく明日からトライしてみてください♡


Original article and pictures take https://locari.jp/posts/26005 site


Комментариев нет:

Отправить комментарий